ガチロリコン

| コメント(0) | トラックバック(0)
こわい。
次のアメリカ大統領がどうやらバイデンに決まりそうです。
と言うか、世間的には決まったことになったそうです。
トランプは、裁判に訴えるということを言っているみたいですけど、
まぁバイデンで決定なんでしょうね。

こわい。

何がこわいかっていうと、
民主党政権になって、また親中的な政府になるのではないかということです。
民主党政権って、とくに政治に対して興味のない人にとっては聞こえが良い政党なんですよ。
だって、平和だの人権だのいいながら何もしないから。
オバマの時がそうだったでしょ?
中国がどんどんと台頭して、周辺諸国へ侵略を開始しても
オバマはなーーーーんもしなかったです。

結果、やばい状態になってからトランプが頑張って
中国包囲網をつくってきましたけど、
これが民主党政権になって変わらないかが心配ですよね。

そして、さらに怖いのがボケてることです
マジこわい。
世界最強の国の支配者がボケ

おそろしいと思いませんか?
まぁ、噂によると副大統領がアタマになるまでのつなぎっていう話もあります。
たしか、黒人の女性が副大統領だったはずです。
民主党的にはそういうふうに踏んでいるんだって。

まぁそれは全然いいんですけど、
問題はボケでガチロリってことですよ。
本当に怖いですよね。

ただの踏み台なら、とっととボケでない副大統領に代わってもらいたいと思います。

そして、どちらの政党でも人でもいいんですけど、
日本と世界にとって、マシな動きをする人になってもらいたいです。
なんたって、世界トップの国ですから。

共産主義者の台頭を許すような国だったら、
もう終わりですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenjyuu.adg111.cher-ish.net/mt-tb.cgi/144

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01
<オススメサイト一覧>
DHA
保育士転職サイトランキング

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年11月 8日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンライン」です。

次のブログ記事は「ゲーミングPC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。