スポーツカー

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。
ゴールデンウイークどうでしたか。
まぁ、民度の高い人はステイホームで自宅にいたと思います。
ワタシもステイホームです。
まぁ、ゴールデンウイークどころか、いつもステイホームですよ。
家の中最高です。
もう家の中にいるというだけで、うれしいですね。
ゆっくりできます。

ありがたいですね。お家って。

さて。
たまにはお出かけしますかね。
おでかけといえべ、必要なのは・・・
はい。スポーツカーですね。
スポーツカー最高です。
我が家にも、一応スポーティーなクルマがあります。

正直思うんですよね。
ミニバンとか、のっていても何もたのしくないじゃないですか。
まさに、運転手は運転手っていう感じですよ。
ただ移動するだけ。
それだけのものです。

でも、スポーツカーって移動自体が楽しいんですよね。
だから、運転していてもつまらないとか運転してくないとか、
そういうのがないです。

日本の自動車産業が、文化にはならなくてただの白物家電になっているのは、
やっぱり運転する楽しさを知らないドライバーが大多数を占めているから
なんでしょうかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenjyuu.adg111.cher-ish.net/mt-tb.cgi/138

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01
<オススメサイト一覧>
DHA
保育士転職サイトランキング

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年5月 9日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あーつかれるわ」です。

次のブログ記事は「煽り運転が厳罰化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。