保育士として転職はしない

| コメント(0) | トラックバック(0)
この間友達と久しぶりに同窓会に行ってきたの。
毎年開かれているのは知っていたけど
まさかこんなにも人が集まってるのは知らなかった。
久しぶりの仲間たちがいてすごく嬉しくなった。
しかもみんな高校時代の頃とかすごく思い出していて、なんだかめっちゃ懐かしくなったんだよね。
ひとりはもう少しで転職することが決まっていて
その話を聞くと興味が湧いた。
彼女はずっとエステサロンで働いていたんだけど自分で店を持ちたかったらしい。
でも状況は厳しくて結局転職して違う仕事を始めるっていってた。
なんかアロマとエステとメイクとかトータルで女性を癒せるようなそんなお店があるんだって。
そこに転職が決まったから今度おいでよっていってくれたの。
夢中になれることあるって本当に羨ましくなっちゃった。
私は今のところ転職考えてないし、保育士してるけどたぶんこのまま。
保育士転職サイトランキングには登録してるけどね。
今は彼氏もいないんだよね。
転職するのってすごく勇気いる?って聞いたら
迷いはなかったなあって。
これだって思ったっていっていてなんだかかっこよかった。
わたしも自分の仕事についてちょっと考えたもんね。
今度また飲もうっていう感じになったんだ。
だから遊びたいなあと思って。またそういう話し聞きたいしね。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenjyuu.adg111.cher-ish.net/mt-tb.cgi/117

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2018年7月12日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジブチ」です。

次のブログ記事は「大阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。