テレビに出てる医師ってどういう基準で選ばれるんでしょうか

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は体調悪かったので、一日中寝ていました。
この間自室にテレビを置いたので、暇がつぶせました。
そういえば、今日ワイドショーで医師がでて健康やダイエットの話をしていました。
女性の医師の方で、若返るための食事や病気になりにくい生活習慣を紹介していました。
最近は在宅医療に従事する医師も多いようですね。
私の普段の食生活や生活習慣にまったくかすってもいなくて、笑ってしまいました。
そりゃ、体調も悪くなるわけですね。
気を付けよう・・・。
そういえば、こういうテレビに出てくる医師ってどういう基準で選ばれるのでしょうか。
テレビ局の知り合いの医師とかでしょうか?
コメンテーターとかもそうですよね。
大学の教授などがでていることもありますが、あの人たちってどういう基準で選ばれたんだろう。
気になります。
一日寝て体調よくなってきたので、何か食べたいな~。
今日はおかゆしか食べてなかったので、何かがっつりと固形物を食べたいです。
できたら肉がいいんですが、病み上がりの胃ががつんとやられそうなのでやめときます。
お米だったら大丈夫かな。
年の為によくかんで食べよう。
あと冷蔵庫に昨日の煮物があったはずなので、それも一緒に食べるか。
アイスとかあったらいいんですが、確かこの間全部食べちゃったんですよね。残念。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenjyuu.adg111.cher-ish.net/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2015年10月27日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サウナ!」です。

次のブログ記事は「ディズニーの終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。