荷物を軽くするリペアジェル

| コメント(0) | トラックバック(0)
職場で突然の3連休を言い渡されました。
理由は仕事が暇だから!単純明快だけど、大丈夫か会社!そして私!
お休みは嬉しいけど、前日に突然言われても予定なんか立てられないし。
結局また実家へ帰ることにしたわけです。
やっぱり実家は落ち着くし、ご飯も美味しいしね。
それに姉妹2人とも家を出てしまったから、たまには帰って何か手伝ったり一緒にお酒を飲んだりしたいという「コドモゴコロ」もあったりします。
いつも実家に帰るときは、ちょっとした買出しを頼まれます。
都内でしか売っていないハーブティーやスイーツ、ホームベーカリー用の全粒粉なんてもの。
しかも粉は決まって2kg!重いんです、粉って!
でも、もちろん希望するものは買って帰ってあげたいなと。
こうなると自分の荷物を削減する他無い。重いのは化粧品類です。
だから実家に常備できるものは置いておこうかな。
例えば、化粧水や乳液が1つになったオールインワンゲルのリペアジェルら荷物もかさばらないし、お母さんも使えるかも。
とりあえず買って帰ろう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenjyuu.adg111.cher-ish.net/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2013年8月11日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「妄想の歴史に逃げる韓国」です。

次のブログ記事は「宇宙ならいいけど。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。