中朝の境界線に旧型戦車

| トラックバック(0)
それにしても、
無慈悲はいつ実行されるんでしょうか。
北朝鮮の無慈悲な威嚇がとどまるところを知りません。

いつまでも、無慈悲な威嚇を続けているので
北朝鮮の馬鹿さ加減が大幅に上昇していますね。
突如周辺国にいちゃもんをつけはじめて、
あばれはじめる国。
この地球上に存在する意義が一つも見当たらない国ですねw

さんざん無慈悲を撃ってきたので、
先日には、もし戦争になれば我々が勝つというふうに
勝利宣言までしようとしていました。

もうあわれで仕方がありませんw
周辺国も庶民は憐れみをもって北朝鮮を見ていますねw

さて、あまりにも宗主国である中国のいうことを聞かないので、
中国が中朝の国境線沿いに
人民解放軍を集めて軍事演習を行いました。

そこに登場したのが、59式という
ちょー古い戦車だったんだとか。
日本でいえば61式くらい古い旧式戦車ですね。

中国人もいろいろと妄想しているようです。
掲示板で、北朝鮮あいてなら59式で十分。
だとか、
我々は59式しかださないので、支援は期待するな。
というメッセージだとか。
そういう話になっているそうです。

まぁどちらにせよ、北朝鮮はおわりますねw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenjyuu.adg111.cher-ish.net/mt-tb.cgi/28

このブログ記事について

このページは、morimoriが2013年4月15日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鼻腔フィルター」です。

次のブログ記事は「ダイアモンドが競売へ。お金を借りること。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。