もうすぐ任期終わり

| トラックバック(0)
こんにちわ。
晴れていますね。
うれしいことです。
まぁ寒いけど。
寒いけど、晴れている。
日差しも強くなってきましたしね。
いいことだ。
強い日差しは、少しずつ春を呼び寄せますからね。
このところ日中の長さも長くなってきましたし、
あともう少しで本格的に春がくるんでしょうね。
まぁ3月は寒いそうですので、
まだまだ本格的な春は先の話になりそうですけど。

でも花粉はすでに舞っています。
PM2.5も舞っています。
いらないものは簡単に来るんですけどね。
ほんとうにほしいものはなかなか来ないものですねぇ。

さて、もうすぐ任期が終わる韓国の李明博大統領。
終わった後は、パククネとかいう女性大統領になりますね。
韓国の大統領は任期が終わると逮捕されるか、
処刑されるか、謎の自殺を遂げるのが常識となっていますが、
李明博もすでに逮捕される予定がまんまんとなっています。
その李明博。
韓国が必死に行ってきた、韓流ゴリ押しを排除して
平和ボケの日本人を叩き起こしたきっかけを作った人としても、
有名ですね。

特に竹島に上陸して、天皇陛下を罵倒した話は、
普段マスコミの韓流洗脳でぼけた人たちの目を覚ますことに
成功しましたね。

素晴らしい成果だと思います。
任期終了後はどうなるんでしょうかね。
今から楽しみです。

任期満了と言えば、我が家でもあるものが迎えました。
数年前から抜け毛に悩んでて、使い始めたんだけど、
最近、抜け毛が少なくなってきたので、使ってないです。
今の所、抜け毛が増えたということがないので、
とりあえず、任期満了としておきます。
本当に感謝しています。ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenjyuu.adg111.cher-ish.net/mt-tb.cgi/26

このブログ記事について

このページは、morimoriが2013年2月17日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張れ海上保安庁」です。

次のブログ記事は「鼻腔フィルター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。