慶次さん。

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
何だか今日から、「花の慶次」の漫画のCMを見かけるようになりましたね。
あんまりこう派手に宣伝しないで欲しいなぁ~と思ったりして(笑)
花の慶次が大好きな私としては、北斗は知ってても、慶次は誰も漫画を読んだことがないっていうのがちょっと優越感に浸れてよかったのにww
あと、慶次を知っている人は、大抵パチンコをやっている人だって分かるから、初めて会う人の質問にも遣ってたのに・・・(笑)
それが出来なくなるじゃないですかね~!!
パチンコ好きを探すのにもってこいの質問だったのに・・・。
そっちの意味での残念感がハンパないです(笑)

花の慶次は、パチンコでしか知らなかったのですが・・・
パチンコをやっていると、本当に名作なんだな・・・と思えますよね。
しかも、面白いし。
ストーリーも何度見ても飽きないし。
なので、原作が気になって気になって・・・ブックオフで立ち読みしました(笑)
1巻の、松風が慶次の馬になるところまでしか見れませんでしたが、本当に楽しい!!
慶次は本当に適当なことを言うけれど・・・行動がすばらしいから、やっぱり人が付いてくるんだなと思いましたね。
魅力的な人ですねぇ~、現代にいたらモテるでしょうねw

慶次みたいなひとと結婚したいと思った、今日この頃でした(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenjyuu.adg111.cher-ish.net/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2012年5月23日 02:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顎関節症も悪化すると大変みたいですね 」です。

次のブログ記事は「中国空母で訓練開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。