美容と健康には抗酸化成分

| コメント(0) | トラックバック(0)
今アンチエイジングや病気の予防には、活性酸素をいかに撃退するかが話題になっていますよね。
活性酸素は人の体の中で必ず発生するもので、老化やガンなどの病気、疲労などの原因になるものです。
この活性酸素を撃退するのに必要なのがビタミンCやカテキン、アントシアニンなどの抗酸化成分。
これらの成分を毎日しっかり摂ることで、美容と健康を維持することができます。
しかしこれらの抗酸化成分は食事だけではなかなか補えないので、やっぱりサプリメントを利用するのが一番良いでしょうね。
あ、ところで生命保険の見直しですが、とりあえず口コミで評判の家計の見直し相談センターを利用することにしました。
今の保険にはちょっと不満があるので、保険の乗り換えも視野に相談したいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenjyuu.adg111.cher-ish.net/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2012年1月16日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイズを今一度勉強する」です。

次のブログ記事は「顎関節症も悪化すると大変みたいですね 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。