エイズを今一度勉強する

| コメント(0) | トラックバック(0)
エイズについて、最近あまり話を聞かなくなりました。ただ、今でも怖い病気であるという印象は変わっていないです。エイズ・HIV 治療。参考サイトを掲載しておきます。いろいろ調べてみると最近では医学の進歩によりエイズに感染しても発症を防ぐ手段はあるみたいですね。とにかく怖いのは発症することですから、ココさえ抑えておけば少し安心して生活を送ることが出来ようです。まあ、かからないことが一番ですから常に予防策はしておいたほうが良いと思いますけどね。

ガラっと話題は変わりまして。医師をしている友人がインターネットを使って転職先を見つけたようです。
今はいろんなことがインターネットでできるんですね。

医師の募集.netはこちら

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenjyuu.adg111.cher-ish.net/mt-tb.cgi/17

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2011年12月27日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりすっぽん小町でしょ 」です。

次のブログ記事は「美容と健康には抗酸化成分 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。