まだまだ安心できない。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんばんは。先日起きた地震、本当に驚きました。

私は今回の地震では影響を受けないところに住んでいるので、とりあえず無事でした。

被害にあってしまわれた人たちには心からお見舞いを申し上げます。

家が流されたり、車が流されたりする津波の映像、本当に怖かった。。

地震があんなに恐ろしい物だったと、今更ながら思い知りました。

まだまだ復興までには時間がかかると思います。もしかしたら何年もかかるかもしれないです。

前回起きた、阪神淡路の大震災と比べても、被害は甚大、国内史上最大規模の地震です。

東京でも計画停電が行われ、電気を始めいろいろな物が不足しています。

買い占めも起こり、混乱が続いています。私の知り合いもいるのですが、かなり心配しています。

[PR]キレイになるのにプらセンタ ランキングが参考になります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kenjyuu.adg111.cher-ish.net/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2011年3月29日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これから賃貸物件は大忙しだろうな。。」です。

次のブログ記事は「リクルートナースバンクを使おうかなと言う友人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。